TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

9月伝承ガチャ

結局、青単色引きで行くことにしました。 で、結論。ツバキとソワレが大量に増えました…orzそして、青がない時に引いた白でどーん! …はい、チキとは縁がなさげだなとは思ってましたともーーー!!! でも、前のギム子はHP↑魔防↓、今回はHP↓速↑なので、個体…

9月伝承ガチャ予告

こんにちは。 ガロンのインファがクリアできなくて、しょんぼりな今日この頃。 伝承予告来ましたね。 正直ビジュアルは好みではないのですが、 SDめっちゃ可愛いな!!! 能力的には、受けても奥義カウントが進み、攻めても奥義カウントが進み…ですよね。 C…

新英雄ガチャ【ムスペルの三将】

今日は、 ここしばらくひたすら聖戦ガチャ引いてました。 相変わらず緑が出ず。 緑が出たと思ったら☆3の繰り返しで、出るかな出るかなとわくわくさえさせて貰えず、流石にスマホ投げそうになりました。 そんな本日のラスト1回。緑ないな~、青引くか~。 は…

聖戦ガチャその後

相変わらず緑が抽選されず、お話にすらなりませんこんにちは。 レヴィン1点狙いで引いては緑がなく、赤か青を引いては撤退、で地道に1体分ずつ稼いだ結果、4%越えです。 そろそろ泣いても良いと思います。 せめて緑を引きたいです。 そんな折、 とうとう確率…

新英雄ガチャ【運命の扉】

レヴィン1点狙い。 四の五の言わず、画像をご覧にいれましょう。 ひ っ で ぇ w w w 緑、来なさすぎじゃね? 抽選確率どうなってるんだ…orz

新英雄ガチャ【運命の扉】予告

レヴィン来るのもーーーーー!!!! 今回は諦めるつもりだったのですが、レヴィンとあっては諦められません。 引きたいです! オーブ少ないけど!!! 見た感じ、速↑ですかね、やっぱ。 ステ次第では攻↑でも良いのですが。 引けると良いのですが…。投票戦は…

大英雄戦【ジャムカ】

毎度お馴染み、備忘録です。 ペガサスの先導にさえ気を付けておけば、そんなに難しくはないかな、という印象です。では、メンバー。 いつものじゃないアイク。 耐えられなかったので、遠防つけてます。 いつもの黒アクア。 火薙ぎダメばら蒔き水着タクミ。 …

絞り尽くされました…orz

や っ と 出 た … ! ! !9月ミッションで、石かき集めました。 攻↑HP↓なので、まずまずです。 で、更に、 ヴェロニカどーん! 攻↓魔防↑なので、個体値の方は微妙ですが、兎に角出たので。 これで、プレゼント召喚は、 エフラム貰って終了です。 5%も見えよ…

伝承英雄戦【マルス】

今日はです。 しぱし旅行に行ってました。 その間に伝承ガチャの告知と開始がありましたね。 マルスだー! ほしー!! …でも、 今回は欲しいのあんまりないですし、どちらかと言うと総選挙ガチャに投入したいかも。 赤沼過ぎるし、初回+石が余れば、ですかね…

第2回総選挙ガチャ

やって来ました、総選挙ガチャ。 何が当たっても美味しいので、今回は全色引きです。 100ほどオーブを回収できましたので、25連、行きたいと思います! …あ、うん、 毎度お馴染み、初回5連は当たらない、ですね。お次の10連目、 あ、うん、 攻↓の君は要らな…

総選挙ガチャ続報

割と、皆、とんでもなかった。 流石総選挙と言った感じです。 継承せずとも神罰持ってた…。 奥義隊型えげつな…。 攻撃隊型持たせたい感じだと思ってたら、持ってた。しかし、何が許せないって、 何で、セリカに獅子連斬??? アルムのスキルだろうがそれは……

第2回総選挙ガチャ速報ふぇーチャン

タイトル長いwww発表を座して待っておりました♪ わくわく(^皿^) まずは幻惑バフデバフ付きヴェロニカ。 騎馬杖な上、奥義カウントも早いですね。 ステも杖としてはそこそこありそうなので、攻↑引けたら、神罰つけたいですね。 マリアベルのステと比べると…

絆英雄戦【ミカヤ&サザ】

タップバトル、エクストラステージ3の兎ぴょんぴょんっぷりが大好きですこんにちは。 今回は、ミカヤ&サザインファ備忘録です。 一度クリアした後、手順を思い出せなくて、再現に苦労したのは内緒ですwでは、攻略メンバー。 ついてたのそのまま使ったので、…

ピックアップ祭り終了

ふぇースティバルのピックアップ祭り、終わりましたね。 よくよく考えると、隊型ガチャは通常ピックアップなので、出たのはクレイン1体だけでしたね…。 そんな折りの竜裂スキルピックアップガチャ。 特に狙いはないので、すり抜けマリアベルが欲しい白か、ヘ…

近況あれこれ。

タップバトル来ましたね~。 背景が良い感じにリゾート感だったり、ノーツスピード変更実装されたり。 最速にすると、騎馬が物凄いスピードで駆け抜けて行くのを楽しめますw ミッションでのアクセもゲット済です! リリスのお面か~わ~い~い~♪ 早速ルフレ…

超英雄ガチャ【白夜の夏祭り】増援

えと、その後、かき集めた石で、追加の10連です。 今回、滅茶苦茶☆3出てますよ~。 泣きそうですよ~。 からの~、 浴衣ニキ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)! キターーー! これで、攻↓魔防↑でさえなければ、もっと良かったのですが…ナゼギャクジャナカッタ でも出ました!! 踊らにゃ…

超英雄ガチャ【白夜の夏祭り】

全員欲しいところですが、ステ低めな再行動ユニットのこと。 1体出たら他は諦めます。 現在15連分しかオーブがないので、それで来てくれると良いのですが…からの~、 ど~ん! そしてどーん! おー! 2体目の闇セリカ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)! 個体値は…?またも速↓で…

超英雄ガチャ【白夜の夏祭り】

今回は盆ダンスですか~。 まさかの踊り子マークスとリョウマですか~www マークスは絶対ゲットしたいし、リョウマ格好良いし、他の2人も竜特攻に赤セイニーで。 誰が出ても嬉しい感じですよね~。 と言うか、全員欲しいですよね~。 継承できるのなら、ミカ…

ピックアップ祭り

ふぇースティバルのピックアップ祭り、 期間中に1回くらい☆5を引けたら良いなと思いながら、日々ガチャる今日この頃。 本日の隊型ガチャで、漸く☆5出ました。 お前じゃねええぇぇぇっっっ!!! 欲しかったのはハーディンなんだようえぇん(T^T) エルフィ別に…

ある日の出来事

あるかんかん照りのある日のこと(昨日)。 16時頃にインしようと思ったら、珍しくエラー吐いてインできず。 とは言え、解消までの相変わらずの速さは評価に値する訳ですが。 でも、そんな日ならば、 そんな日ならば!詫び的にガチャ出たりしないかしら?とア…

伝承ガチャ【7月】

さて、伝承ガチャです。 今回の追加伝承はルキナですが、前述の通り、深追いはしません。持ってない☆5出たら撤退、です。 まずは最初の5連、 あ、うん、分かってた。 伝承ガチャでは、最初の5連は毎回駄目だもんね~。 いつも通りです!!!!(きっぱり では…

7月伝承ガチャ予告

…ルキナですか~。 別に嫌いではありませんが、好きでもないので、今一つテンションが上がりません。 まぁ、未来を写す瞳は使いやすくて良さげですが。 とは言え、入れ替え+αのこれが何故未来を写す瞳なのかは謎ですw 今回の狙いとしては、 赤:騎馬クロム・…

大英雄戦【ヴァルハルト】

役に立たない備忘録のお時間です今日は。 今回も、メンバー的には代わり映えしませんが…。 では、まずは攻略メンバー。 いつもの。 ギムレーとしてはいつもの。 いつもの黒アクア。 聖印は必須。 まぁ、Cスキル必要かどうかは検証してないので、そっちでも構…

絆英雄戦【レオン&エリーゼ】

暫し持病の頭痛が続いて、ダウンしてましたこんにちは。 それはさておき。 今回のふぇーチャンネルは今一つでしたねぇ。 まぁ、石ばらまき予告は嬉しいですが。 …ってか、そっかぁ、ばらまくのかぁ、と浮かれて、ついつい夏ガチャでタクミ狙いで貯まってた石…

飛子チキ。

…英雄祭越えました。 ここまで来ると、出ないことよりも、すり抜けの方が怖いです。 ぼふったら、☆4でありますようにと祈る始末…本末転倒もいいところです。 そんな折、不具合の詫び石ゲットでいそいそと引きに行った夏ガチャ、 (゚∀゚ 三 ゚∀゚)(*つ▽`)っ(^皿…

超英雄ガチャ【夏、再び】

えっと、 全部ガチャ画像を貼っても良いんですが、赤狙いなのにやたらと赤が出ず。 出ても1個で、基本、5つの内の1つ引き、みたいな感じで、見事に枚数が増えたので、結論だけ。 赤出なかった時の白引きで、HP↑防↓リンダさん出ました。 と言うか、しか、出ま…

ガチャ情報解禁【夏、再び】

投票大戦、アイク→アイク→リオンで行きました。 アイク陣営が中々劣勢にならず。リオン陣営時も張り付いていた訳ではない上、見る度見る度互角で。 旗、めっちゃ余った…orzえっと、 月光スキルピックアップガチャですが、 取り敢えず、持ってないワユと、個…

絆英雄戦【ヘクトル&マシュー】

大好き主従絆英雄戦です。 その前に、まずは投票大戦。 何と言うか、相手の劣勢をものともしない数の暴力で、1回戦のゼルギウス戦を突破しましたね…。 お次はリオンですか。 勝っても負けても別に構いませんが、劣勢旗降りのタイミングが中々来ないのが、物…

投票大戦【宿命の対決】

大制圧戦、終わりましたね。 羽うまうま~。 でも、伝ヘク・伝ギム子に天空を継承するために、羽4万要りますからね…先は長い。 と言うか、アイクを使えば継承できるんですけどね。 高級スキル持ち☆5限は勿体ないので…。 クロムは☆4なら余ってますしね…。さて…

(*つ▽`)っ♪

キター! やったーーー!!! 石空っぽだけど! 速↑防↓だけど…orzギャクナラヨカッタノニ でも来たものは来た! 攻↓じゃないし、良しとしましょう。 烈火のオスティア勢は大好きなんです♪ それに、初の火伝承ゲットですし。 嬉しいものは嬉しい。前2つの記事の投稿時間…