TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

新英雄ガチャ【ムスペルの三将】

今日は、
ここしばらくひたすら聖戦ガチャ引いてました。
相変わらず緑が出ず。
緑が出たと思ったら☆3の繰り返しで、出るかな出るかなとわくわくさえさせて貰えず、流石にスマホ投げそうになりました。
そんな本日のラスト1回。

緑ないな~、青引くか~。

f:id:toyswonder:20180921160555p:plain
はい、2体目~。
HP↓の魔防↑で、まぁ、何と言うか、
…前回よりはまし。

伝承でレヴィンが来るまで、地道に石を貯めようと思います。

そんな訳で、初回以外引くつもり皆無(と言うか、石がない)のムスペルガチャ。
f:id:toyswonder:20180921160901p:plain
別にヘルビンディはどうでも良いですが、あわよくばのすり抜けレヴィン狙いで緑。
f:id:toyswonder:20180921160840p:plain
おw前wはw来wるwのwかwよwww
個体地はまだ見てないけど、笑いしか出ません…。
(追記:HP↓の速↑でした。びみょー…)