TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦渦終了

取り敢えず、報酬は取り終わりましたので、後はデイリー分くらいをのんびりとやる予定。 +になって、ほんと楽になりました。 ちなみに、ボーナスのつく2回だけルナ7戦で、残りはハード5戦をお任せブレム。さて、一先ず、アレス育てました。 噂の(?)マップ…

伝承ガチャ結果

引きの悪さには定評のあるワタクシ。 たまに確率が爆裂してくれることもあるので、それが来ることを祈りつつ…。 なけなしの90個強+追加マップでかき集めた幾ばくかで引いてきました。 出来れば、伝承出て欲しいなぁ…出たことあるの、アイクだけなんですよ…

伝承ガチャ告知

情報来ましたね。 今回の追加伝承は飛行剣ですか~。 スキルとかは兎も角として、北千里さんで中村悠一さんなリョウマは正直大好物なので、引けたら嬉しいな♪ でも、動画のダメージがあんまり高くなかったところを見ると、ステには不安もありそうだけど。 さ…

ウマルス様げと!

戦渦の連戦、炎の国のロキ開始ですね。 取り敢えず、ウマルス様☆5ゲットするところまでは到達しました。 スキル構成どうしようか、迷いますね。 そのまま使っても良いんですけどね…少なくとも武器は変えたいな、と思ってます。ちなみに、伝承アイク・ルフレ…

初投稿

何を書いて良いものやら、 悩んだので、取り敢えずエクラ(つけた名前は違いますが便宜上)との支援キャラと、推しキャラ辺りを。支援は伝承アイクと。 呼吸+剛剣と、無駄のあるビルドですがそこはスルーしてください。 格好よくて好きですし、強いので基本レ…