TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(*つ▽`)っ♪

キター! やったーーー!!! 石空っぽだけど! 速↑防↓だけど…orzギャクナラヨカッタノニ でも来たものは来た! 攻↓じゃないし、良しとしましょう。 烈火のオスティア勢は大好きなんです♪ それに、初の火伝承ゲットですし。 嬉しいものは嬉しい。前2つの記事の投稿時間…

伝承ガチャ【6月】

取り敢えず、大制圧戦は1回目終了ですね。 途中で、拠点+1まで減った領地は、終了時にはここまで復帰してました。 羽うまうまですな。さて、本題。 来ました、伝承ガチャ。 全引きしていけば、無料分含め、最大45連引ける訳ですが。 一先ず、半分は何も考え…

伝承英雄戦【ヘクトル】

ヘクトルインファ備忘録です。 以下、攻略メンバー。 いつもの…ではない伝承アイク。 どこかで書いてたかどうか、忘れましたが、ルフレと支援ついてます。 近防必須です。 剣殺ルフレ。 剣対応と、バッファー兼ねてます。 ギムレー。 いつもつけてる近防は、…

うわああぁっ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

落ち着け、落ち着こうね、自分。 取り敢えず、落ち着く為に、どうでも良い方(酷)の話題から。 まずは、戦渦から。 今回はシナリオ良かったですね。 ちなみに、あんまり頑張ってない結果に終わっております。 1万目指さないことにした段階で、のんびりしてま…

復刻超英雄ガチャ【暗夜の夏】【覚醒の夏】

超英雄復刻です。 先ずは特に欲しいもののない覚醒の方を。 まぁ、狙うとしたらチキ、外れてもヘクトル辺りをついでに狙えたら、くらい。 …、 ま、まぁ、特に何が欲しいでもなかったですしね。 それなら、ルフ子でも狙おうかな? ガイア狙いもありですが、白…

ピックアップ【鬼神の一撃】

水着ガチャを欲望のままに引きたくなる気持ち、 いや、これ、本当に欲しいのか?新リーフ出た時にオーブないと後悔することになるぞ?と、揺れ動く心を押さえまくっておりますこんにちは。 さて、鬼神の一撃ガチャ、来ましたね。 もち、狙うは剣ヤクザ。 1体…

新ガチャ結果【夏、来たる】

戦渦は報酬を取り終わり。 後は、デイリー消化だけでのんびりやろうと思っている本日、夏至。 新ガチャ実装です。 狙いは剛撃持ちのノワール。 泣いても笑っても5連限定で引きます! ちなみに、優先順位は白→緑→赤→青です。 では、行きます! ………………orz それ…

夏の超英雄【夏、来たる】

予告出ましたね~。 ステ分からないのであくまでスキル判断ですが、今回、個人的に気になるのはここですかねぇ。 本人どうでも良いんですが(酷)、Cスキル! メインパーティの誰かにつけたいですよこれ! うわ、素材として、何体か欲しいなぁ…。とは言え、今…

戦渦の連戦【四牙相食む】

戦渦報酬カナスキターーー! という訳で、取り敢えず、☆5カナスまではゲットしてきました。 聖印も今回地味に有用ですが、取り敢えずカナスだー!! う~ん、 奥義は魔防参照系で良いかな? 速を考えると切り返し持たせたいけど、流石に切り返しは使うことが…

大英雄戦【ライナス】

漸くの四牙揃いが話題になってますねぇ。 今回はチキファ辺りだと楽勝だと聞きましたが、どちらも育ててません(きっぱり なので、いつも通りです。 まずは攻略メンバー。 いつもの。 いつもの。 10凸しましたが、そんな彼の仕事は無色と赤マムの始末だけです…

初10凸

いぇーい。 いっえーい♪ と言う訳で、 初めて引いた☆5であるルフレが、とうとう10凸到達ですわ~い!!!(今更 10凸分の人数は大分前から揃っていたのですが、継承素材をついつい☆5にしたりで消費してしまっていて。 中々羽が貯まらなかったんですよね~。 …

アクセ可愛い♪

アクセ実装ですね~。 取り敢えず、推しにフェーを。 中々可愛いですね。 もふもふしたいですね(*・ω・) そして、 誰もがやるシリウスw お約束ですよねwwwさて、烈火新ガチャです。 前述の通り、緑→白→赤の優先順位で引きます。 …何でしょうね、この悩む余地す…

決勝戦はアルフォンス

投票大戦、 ラストはアルフォンスで行きました…負けましたけどね。 うん、知ってたw だって、アルフォンスだもんwwwそれはさておき、 ギリギリまで稼いだ石で、ラスト伝承ガチャいってきました! さて、結果は?! シグルド2体目…。 個体値が攻↓速↑…orz 凸餌…

絆英雄戦【セリユリ】

投票戦、アイク陣営で来てましたが、2戦目でスリーズに負けましたね~。 皆、11時代我慢できなかったんですねぇ。 あそこで堪えて劣勢or互角からのラスト攻勢出来てれば、勝てたかもなのに…。それはさておき、絆英雄戦。 ガチャは緑で凸用ユリアか、ディアド…

伝承ガチャ追加と投票大戦

6月になりました。 早速更新された6月ミッションで石を貯め。 伝承ガチャ追加引きました。 結果はこちら。 攻↑速↓と、余り下がって欲しくないところが下がってますが、それでも初シグルド嬉しいです♪ 聖戦好きだもん!…しっかし、 伝承英雄は出ませんね~。 …