TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

夏の超英雄【夏、来たる】

予告出ましたね~。
f:id:toyswonder:20180620122155p:plain
ステ分からないのであくまでスキル判断ですが、今回、個人的に気になるのはここですかねぇ。
f:id:toyswonder:20180620122258p:plain
f:id:toyswonder:20180620122328p:plain
本人どうでも良いんですが(酷)、Cスキル!
メインパーティの誰かにつけたいですよこれ!
うわ、素材として、何体か欲しいなぁ…。

とは言え、今回は深入りの予定はなし。
深入りするくらいなら、正直、嫁サナキほしいかも。
そこを我慢してるのに、ここで使うのは嫌かな、って。

ビジュアル的な話をするなら、やっぱカニの人ですかねぇ。
f:id:toyswonder:20180620122712p:plain
運営的には、こっちなんでしょうけれども…。
f:id:toyswonder:20180620122752p:plain
f:id:toyswonder:20180620122817p:plain
夏超英雄2回目もあるみたいですし、出たら良いなで5連するか、無料分撤退か。
今から悩み中です。

さて、
ライナスですが、羽が貯まったので覚醒させましたわ~い!
f:id:toyswonder:20180620123023p:plain
あんまり弄ってません。死線バジリコスと、空きスキル埋めくらいで。
聖印が2止まりなのは、単に聖貨の都合です。
Bスキルについては、攻め立てか待ち伏せかで悩んだのですが、一先ずは戦渦オートブレムすることを考慮して、死ににくくなるように待ち伏せにすることにしました。
Aスキルとの相性も良いですしね。
それに何と言っても、コストが安くで済みますしw
でも、中々使いやすいです♪