TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

戦渦の連戦【四牙相食む】

戦渦報酬カナスキターーー!
という訳で、取り敢えず、☆5カナスまではゲットしてきました。
聖印も今回地味に有用ですが、取り敢えずカナスだー!!

f:id:toyswonder:20180617204116p:plain
う~ん、
奥義は魔防参照系で良いかな?
速を考えると切り返し持たせたいけど、流石に切り返しは使うことが分かってないと、勿体なくて持たせられないかな。
スキル次第でAスキル決めたいし、暫く悩みたいです。
ちなみに、レベルアップ台詞はこんな感じ。
f:id:toyswonder:20180617204400p:plain
f:id:toyswonder:20180617204419p:plain
f:id:toyswonder:20180617204435p:plain
森久保声は合うかどうかと言われると微妙な印象ですが、良いの。
好きだから!(森久保祥太郎さんの声が
とは言え、
どうして闇魔法じゃなくて、アウルなのか、とは疑問に思うところ。
ここの運営は相変わらず…と思わずにはいられませんでした。

話は変わり、
タップバトル、
今回は漸く脱温泉でしたね!
f:id:toyswonder:20180617205207p:plain
…やっぱり水には浸かるんですね。
あ、でも、
f:id:toyswonder:20180617205300p:plain
これですよ、これ。
装備すると、浮かれ感が強くなりますw
折角なので、海に突っ込んで来ました。
f:id:toyswonder:20180617205356p:plain
何か、好きです。