TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月伝承ガチャ

結局、青単色引きで行くことにしました。 で、結論。ツバキとソワレが大量に増えました…orzそして、青がない時に引いた白でどーん! …はい、チキとは縁がなさげだなとは思ってましたともーーー!!! でも、前のギム子はHP↑魔防↓、今回はHP↓速↑なので、個体…

9月伝承ガチャ予告

こんにちは。 ガロンのインファがクリアできなくて、しょんぼりな今日この頃。 伝承予告来ましたね。 正直ビジュアルは好みではないのですが、 SDめっちゃ可愛いな!!! 能力的には、受けても奥義カウントが進み、攻めても奥義カウントが進み…ですよね。 C…

新英雄ガチャ【ムスペルの三将】

今日は、 ここしばらくひたすら聖戦ガチャ引いてました。 相変わらず緑が出ず。 緑が出たと思ったら☆3の繰り返しで、出るかな出るかなとわくわくさえさせて貰えず、流石にスマホ投げそうになりました。 そんな本日のラスト1回。緑ないな~、青引くか~。 は…

聖戦ガチャその後

相変わらず緑が抽選されず、お話にすらなりませんこんにちは。 レヴィン1点狙いで引いては緑がなく、赤か青を引いては撤退、で地道に1体分ずつ稼いだ結果、4%越えです。 そろそろ泣いても良いと思います。 せめて緑を引きたいです。 そんな折、 とうとう確率…

新英雄ガチャ【運命の扉】

レヴィン1点狙い。 四の五の言わず、画像をご覧にいれましょう。 ひ っ で ぇ w w w 緑、来なさすぎじゃね? 抽選確率どうなってるんだ…orz

新英雄ガチャ【運命の扉】予告

レヴィン来るのもーーーーー!!!! 今回は諦めるつもりだったのですが、レヴィンとあっては諦められません。 引きたいです! オーブ少ないけど!!! 見た感じ、速↑ですかね、やっぱ。 ステ次第では攻↑でも良いのですが。 引けると良いのですが…。投票戦は…

大英雄戦【ジャムカ】

毎度お馴染み、備忘録です。 ペガサスの先導にさえ気を付けておけば、そんなに難しくはないかな、という印象です。では、メンバー。 いつものじゃないアイク。 耐えられなかったので、遠防つけてます。 いつもの黒アクア。 火薙ぎダメばら蒔き水着タクミ。 …

絞り尽くされました…orz

や っ と 出 た … ! ! !9月ミッションで、石かき集めました。 攻↑HP↓なので、まずまずです。 で、更に、 ヴェロニカどーん! 攻↓魔防↑なので、個体値の方は微妙ですが、兎に角出たので。 これで、プレゼント召喚は、 エフラム貰って終了です。 5%も見えよ…