TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

絞り尽くされました…orz

f:id:toyswonder:20180901235822p:plain
や っ と 出 た … ! ! !

9月ミッションで、石かき集めました。
攻↑HP↓なので、まずまずです。
で、更に、
f:id:toyswonder:20180901235922p:plain
ヴェロニカどーん!
攻↓魔防↑なので、個体値の方は微妙ですが、兎に角出たので。
これで、プレゼント召喚は、
f:id:toyswonder:20180902000042p:plain
エフラム貰って終了です。
5%も見えようかという頃だったので、ほっとしました。
石見事にすっからかんです。
次のキャラ追加が聖戦らしいという話なので、引きたかったですけどね…。
まぁ、そちらも伝承も、今回は諦めます。
ちなみに、ヴェロニカには配布のタクミが食われましたwww
f:id:toyswonder:20180902000446p:plain
エフラムにも、遠反継承したいのですが、残念ながら素材がないので…。