TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

伝承ガチャ【6月】

取り敢えず、大制圧戦は1回目終了ですね。
途中で、拠点+1まで減った領地は、終了時にはここまで復帰してました。
f:id:toyswonder:20180628163850p:plain
羽うまうまですな。

さて、本題。
来ました、伝承ガチャ。
f:id:toyswonder:20180628165253p:plain
全引きしていけば、無料分含め、最大45連引ける訳ですが。
一先ず、半分は何も考えずに5開けで行きます。
さぁ!最初の5連は?
f:id:toyswonder:20180628165456p:plain
あ、久々に本命の色がある!!!
幸先良い…のかな?
と思ったのも束の間。
鯖がやたらと重い。
皆、待ち構えていたのでしょうか?
ロードに滅茶苦茶時間がかかります。
で、どうにか引いた結果。
f:id:toyswonder:20180628165757p:plain
あ、うん、最初、だし…ね?(前回もそうだったとかは言わない
おまけに、終わった途端にエラーでタイトルに戻らされ。
その後もロードが遅い遅い。
でも、引く。
今引きたいのです!
さて、お次は…。
f:id:toyswonder:20180628165946p:plain
この後、都合5回、エラー吐きました。
ただ、流石は天下の任天堂
メンテもなしに突然通信が解消されました…そういや、ゲームオープン直後もそうでしたね。
凄いぞ、任天堂
では、続きどーん。
f:id:toyswonder:20180628190313p:plain
更にどーん。
f:id:toyswonder:20180628190339p:plain
…出ない。
(余談ですが、16時から始めて、この辺りまでで15~20分かかって。で、ここら辺で突然軽くなりました。)
泣きそうになりながらの16~20連目。
f:id:toyswonder:20180628190552p:plain
マー子ちゃん(*´∀`*)!!!
HP↑攻↓の悲しみ個体ですが、まぁ、兵種バフ乗せられるから、ましですかね。
取り敢えず、来てくれただけで嬉しい初青飛行魔です♪
f:id:toyswonder:20180628190929p:plain
でお次。
f:id:toyswonder:20180628190954p:plain
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キタコレ
攻↑魔防↓。
魔防は下がっても33なので、良しとしましょう。
f:id:toyswonder:20180628191240p:plain
マークくんも来てくれましたわ~い!
速↑防↓とまずまず。
…実装時には、全然来てくれなかったのに、マーク×2。
これで、赤青引く意味が薄れたので、後は緑白開けで。
f:id:toyswonder:20180628191323p:plain
f:id:toyswonder:20180628191344p:plain
f:id:toyswonder:20180628191403p:plain
f:id:toyswonder:20180628191421p:plain
f:id:toyswonder:20180628191442p:plain
からの、
f:id:toyswonder:20180628191503p:plain
やったーーー!
初ギム子!!!
HP↑の魔防↓。
魔防は下がってほしくなかったけど、攻速下がってないだけまし!
ガチャでは2体目の伝承です!(1体目はいつものアイク
f:id:toyswonder:20180628191812p:plain
これで後はヘクトルだけです。
f:id:toyswonder:20180628191903p:plain
最後スクショ撮り損ねましたが、f:id:toyswonder:20180628192217p:plain
…orz
これで石使い果たしました。
初ユニットとしては、他にもシグレが出てくれましたね。
攻↑防↓と、攻↓速↑…前者、ですかね、やっぱ。
まだ、超英雄など今後もあるけど、もう少し引きたいです。
へっくんほしいです(T^T)