TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

復刻超英雄ガチャ【暗夜の夏】【覚醒の夏】

超英雄復刻です。
先ずは特に欲しいもののない覚醒の方を。
f:id:toyswonder:20180625164423p:plain
まぁ、狙うとしたらチキ、外れてもヘクトル辺りをついでに狙えたら、くらい。
f:id:toyswonder:20180625162853p:plain
…、
ま、まぁ、特に何が欲しいでもなかったですしね。
それなら、ルフ子でも狙おうかな?
ガイア狙いもありですが、白はフレデリクは持ってることですし…。
f:id:toyswonder:20180625163028p:plain
…、
さて、どちらかと言えば本命の、暗夜の夏に移りましょう。
f:id:toyswonder:20180625164526p:plain
本命は飛行魔カム子。
バミラとハロノノは持っているのですが、青だけ飛行魔いないんですよね。
是非引きたいところ!
では!!参ります!!!
f:id:toyswonder:20180625163458p:plain
…orz
こ、
こないだから何なのよおおぉっ!!!
物欲センサー発動しまくりか?
希望色出ない呪いにでもかかってるのか?!
もおおぉぉぉっ!!!( ;゚皿゚)ノシ
…あ~、
そうですね、
せめてifの中では好きキャラなレオンでも狙いますか。
トマトですしね。
えぇ、欠片程の期待もしてはいませんけれども、ねっっっ。
f:id:toyswonder:20180625163657p:plain