TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

ガチャ情報解禁【夏、再び】

投票大戦、アイク→アイク→リオンで行きました。
アイク陣営が中々劣勢にならず。リオン陣営時も張り付いていた訳ではない上、見る度見る度互角で。
f:id:toyswonder:20180709114513p:plain
旗、めっちゃ余った…orz

えっと、
月光スキルピックアップガチャですが、
f:id:toyswonder:20180709114717p:plain
取り敢えず、持ってないワユと、個体値が今一つな剣セリカ狙いで赤どーん!
f:id:toyswonder:20180709114828p:plain
安定の外れっぷりですw

今日はアプデ日、
ネフェニーとカタリナは持ってないのであれですが、取り敢えず、ティアマトさんは新武器持たせました。
攻撃力上がって何より。
錬成効果は魔防指揮ですか。
f:id:toyswonder:20180709115026p:plain
丁度祝福は火を持たせてるし。火は伝承ヘクトルを中心とした指揮パ目指してるので、丁度良いかも。
青魔受けさせる為に遠反つけるのも悪くないかもですね…素材ないけど。

え?我が友様も武器追加ですよねって?
えっと…、
f:id:toyswonder:20180709115338p:plain
f:id:toyswonder:20180709115354p:plain
…わざわざ錬成せんでも、☆4排出のあるアレスで良くね?って感じ?
好きではあるけどエルト兄様。

さて、本題です。
f:id:toyswonder:20180709115546p:plain
また水着か~。浴衣とか見たかったのに~。
基本、リンダ・カミラ・タクミは速高めなんでしょうかね?
でないと、武器スキルが生きないし。
とは言え、やはり、本命はチキでしょう!
f:id:toyswonder:20180709115750p:plain
f:id:toyswonder:20180709115812p:plain
夏ブレの武器効果に技量に飛行マムと盛り盛りです。
引けるようなら、是非遠反素材も引いて、遠反付けてあげたい。アイオテも悪くないけど。
こちらの内容次第では水着ターナや素材ヘクトルを狙いたかったですが、やはりチキは引きたいと思ってしまいます。
…引けると良いなぁ。