TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

近況あれこれ。

タップバトル来ましたね~。
f:id:toyswonder:20180816091348p:plain
背景が良い感じにリゾート感だったり、ノーツスピード変更実装されたり。
最速にすると、騎馬が物凄いスピードで駆け抜けて行くのを楽しめますw
ミッションでのアクセもゲット済です!
f:id:toyswonder:20180816091524p:plain
f:id:toyswonder:20180816091537p:plain
リリスのお面か~わ~い~い~♪
早速ルフレにつけました。

戦渦も始まりました。
f:id:toyswonder:20180816091646p:plain
f:id:toyswonder:20180816091708p:plain
はっちゃけとりますな。
はっちゃけてるのはユンヌではないようですし、…まさかのロキか?
ぽくはないけど…。
それはさておき、
f:id:toyswonder:20180816091816p:plain
突然の漆黒は何か吹くから止めてくださいwww

f:id:toyswonder:20180816091857p:plain
取り敢えず、報酬キャラは全員確保しました。
ボナキャラは亀○で。
錬成はしてませんが、ファルシオン太陽回復相互援助の回復役仕様で、ボーナス付く2回以外は、基本ルナ5オートです。
報酬回収目指してちまちまやります。

後、ピックアップ祭り無料☆5、2体目出ました。
…クレインだけどな!
エルフィにクレインて…夢も希望もありません。
ネフェニーとか、マリアベルとか、ヘクトルとか、あれとかこれとか、色々あろうに…orz
別ゲームでもこちらでも、相変わらずの引きです。