TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

飛子チキ。

f:id:toyswonder:20180714170110p:plain
…英雄祭越えました。
ここまで来ると、出ないことよりも、すり抜けの方が怖いです。
ぼふったら、☆4でありますようにと祈る始末…本末転倒もいいところです。
そんな折、不具合の詫び石ゲットでいそいそと引きに行った夏ガチャ、
f:id:toyswonder:20180714170342p:plain
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

(*つ▽`)っ

(^皿^)

キター!!!!
個体値は速↑魔防↓。
魔防↓の為、遠反継承については非常に悩むところですが、そもそも素材用のヘクトルはいないので…orz
取り敢えず羽根が揃い次第、スズカゼ継承で、攻速W紫煙にしようかとは思ってます。
風薙ぎ継承についても悩み中と言った感じで。一先ず腐らない回復付けておきました。
ちなみに、この時、赤4白1の1つ目でチキを引けたのですが、欲はかかずに、他は引かないでそっと撤退しました。
何かもう、チキ出てくれただけで満足。

さて、タップバトル。
伝承ガチャでギム子出てくれたので、ギムレー・闇タクミ・闇セリカの闇落ちパが組めるようになりまして。
折角なので、面白いらしい闇落ちパを今更ながらプレイして来ました。
f:id:toyswonder:20180714171145p:plain
噂には聞いてたけど、セリカwww
これは確かに、闇セリカ4体で行きたくなりますねw
100階層のカミラのセリフも堪能しつつ。
f:id:toyswonder:20180714171305p:plain
海にどぼんと浸かってきましたw
で、今回のアクセはと言うと、
f:id:toyswonder:20180714171356p:plain
f:id:toyswonder:20180714171410p:plain
どう見ても温泉用じゃねーか!!!
でもまぁ、折角なので、装備してもう一度…w
f:id:toyswonder:20180714171650p:plain