TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

9月伝承ガチャ予告

こんにちは。
ガロンのインファがクリアできなくて、しょんぼりな今日この頃。
伝承予告来ましたね。
f:id:toyswonder:20180927143729p:plain

f:id:toyswonder:20180927142513p:plain

正直ビジュアルは好みではないのですが、
f:id:toyswonder:20180927142623p:plain
SDめっちゃ可愛いな!!!
能力的には、受けても奥義カウントが進み、攻めても奥義カウントが進み…ですよね。
f:id:toyswonder:20180927143925p:plain
Cスキルが専用スキル枠なのかな?
まぁ、引ければほしいですが、多分引けないでしょうし…。
レヴィンが伝承ガチャに来るまで、石貯めときたいので、程々にする予定。
ミカヤもカチュアも持ってない青は、引き時ではありますが、他の色があんまり欲しいものがないですしね。
個体値狙いで引きたいものは結構ありますが、がっつり引くほどでもないので。

赤:伝承アイク(凸用)・花嫁サーリャ(個体値狙い)・カアラ
青:伝承チキ・兎カチュア・ミカヤ
緑:伝承ヘクトル(個体値狙い)・兎シャロン
白:伝承ギム子(個体値狙い)・ジャファル・マリアベル

と、引ければ嬉しいものはそこそこありますが、そもそも持ってない辺りで欲しいのは、ミカヤと伝承チキくらいなので…。
伝承の良個体値は引けたら嬉しくはありますけれども、ね。
優先順位としてはそんなに高くないので…。
青単で幾らか引くか、全色引くかは悩むところです。