TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

第2回総選挙ガチャ速報ふぇーチャン

タイトル長いwww

発表を座して待っておりました♪
わくわく(^皿^)

f:id:toyswonder:20180821124325p:plain
f:id:toyswonder:20180821124348p:plain
まずは幻惑バフデバフ付きヴェロニカ。
騎馬杖な上、奥義カウントも早いですね。
ステも杖としてはそこそこありそうなので、攻↑引けたら、神罰つけたいですね。
マリアベルのステと比べるとどうなのかしら?
魔法耐久に劣る代わりに、火力で上回る、という感じでしょうかね?
まぁ、受けには不向きなステではありますが。
幻惑効果付きなら問題ないでしょうしね。

f:id:toyswonder:20180821124931p:plain
f:id:toyswonder:20180821124950p:plain
エフラムは重装斧…やや過密なとこに来ましたが。
運営エアプで揉めそうな感じではありますが…まぁ、それは一先ず置いておきましょう。
既に最推しのリーフの光の剣でやられてますし、もう別にここの運営のこういうところには驚きませんし(溜息
でも、バフかけやすい重装パでも、指揮パなどでも使いやすそうで。
ワダサチコさんですし、個人的には必須ではないものの、欲しいところではあります。

f:id:toyswonder:20180821125351p:plain
f:id:toyswonder:20180821125423p:plain
カウント変動に攻上げと、わざわざ狙いはしませんが、当たれば嬉しいのは嬉しい。
そして左さん絵、
そしてまさかの外伝衣装www
…絵的には↑でも、衣装デザイン的には↓、とは言え、懐かしいとは思うので、ありと言えばあり…なのかしら?
鬼神4実装には、一抹の不安を覚えずにはいられませんが…スキルインフレの前触れにしか見えないので。
でも、継承できるのなら、素材としてかなり優秀だと言うことに。

で、
個人的本命は、もち!
f:id:toyswonder:20180821125840p:plain
f:id:toyswonder:20180821125857p:plain
き~たせんり~さんヘクトル~!!!(テンション上がり過ぎ
ヘクトルこないだ来たところとか言わないで!!!
今のところ、ヘクトルは全員いるので、今回も必ずゲットしたい!
遠反上位互換で、ステ上げAスキル装備ができないという、今までの遠反の欠点も幾分解消。
武器効果も切り返し付きで、Bスキルが空くのは嬉しいところ。!
絶対引く~!!!

f:id:toyswonder:20180821130231p:plain

あ、今回も配布あざーっすw
出来れば、良個体値のヴェロニカかヘクトルを獲得して、もう一方を 配布ゲット出来ると助かります…石、あんまりないので。