TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

(*つ▽`)っ♪

f:id:toyswonder:20180630093727p:plain
キター!
やったーーー!!!
石空っぽだけど!
速↑防↓だけど…orzギャクナラヨカッタノニ
でも来たものは来た!
攻↓じゃないし、良しとしましょう。
烈火のオスティア勢は大好きなんです♪
それに、初の火伝承ゲットですし。
嬉しいものは嬉しい。

前2つの記事の投稿時間がおかしいことに気付き、首を傾げております。
伝承ガチャ記事が28日夕方、
伝承マップが29日になったくらいの頃の筈なのですが…なので、記事の中身が何故か前後してます。
すいません。
どこかで直せるのかしら…これ?

さて、
取り敢えず、そんな訳で、
ここ2回の伝承ガチャで手持ちが潤ったので、クリアできずに放置されていたものを少し片付けました。
マー子ちゃんとギム子、そしてアレスとシグルドのお陰で、ウルスラ飛行・騎馬ミッションを。
そして、新火パで火マップインファ2つを無事突破。
祝福は、火を最後に付与した為、余り物感が強く(メインパが土、騎馬パが風、重装パが水で、飛行パはあんま強くないから保留してた。今まで、騎馬ロイ+騎馬リン+ティアマト+杖エリーゼが火付与のメインで脆くて。どうしても受けから入りたくなる習性の私としては辛かった)。高難度(と言うほどでもないが…)がクリアできずにいたんですよね。
今回、ヘクトルが来たので、元々付与済だったリーフ・騎馬リンに加え、ヘクトルの移動補助用のバレリンを投入。
f:id:toyswonder:20180630094859p:plain
(リーフの邪魔者感が半端ない)
聖印で防・魔防指揮を積み、伝承ヘクトルに進軍阻止を装備させた、ヘクトル受けパ製作。
リーフはキル鍛+・奥義の鼓動・Sドリで、元々初回2カウントだった天空が、初回1カウントで撃てるようになり。
バレリンと組んで、赤処理に勤しませる予定。
…まぁ、単に、使いたかったと言うだけで放り込んだんですが。
誰が何と言おうと、今回伝承ガチャで外れ枠扱いされてても良いの。
私はリーフを愛してる!(言い切り

…えっと、
これで、放置されてる火祝福ミッションも、幾つか片付くことでしょう。多分。