TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

投票大戦【宿命の対決】

大制圧戦、終わりましたね。
羽うまうま~。
でも、伝ヘク・伝ギム子に天空を継承するために、羽4万要りますからね…先は長い。
と言うか、アイクを使えば継承できるんですけどね。
高級スキル持ち☆5限は勿体ないので…。
クロムは☆4なら余ってますしね…。

さて、今度は投票大戦ですね。
取り敢えず、どこでも良かったので、
f:id:toyswonder:20180702164737p:plain
例によって例の如く、ミッション消化程度は頑張ります。
勝ち負けはどうでも良いです。

そんなことより、大制圧戦でも、投票大戦でも、ミッションやイベ報酬として、アクセを入れてくれてないことの方が気になります。
上位報酬にはしないでほしいですが、ミッションにはしても良かったのでは…?