TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

うわああぁっ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

落ち着け、落ち着こうね、自分。
取り敢えず、落ち着く為に、どうでも良い方(酷)の話題から。
まずは、戦渦から。
今回はシナリオ良かったですね。
ちなみに、あんまり頑張ってない結果に終わっております。
f:id:toyswonder:20180627121650p:plain
1万目指さないことにした段階で、のんびりしてましたしね。累計報酬くらいしか頑張らない!
そして、大制圧戦始まりましたね。
初回はあなシャロ軍です。
f:id:toyswonder:20180627121512p:plain
こちらも、程々で。
8倍こそ正義!(ぇ
面倒は敵!!
楽に楽しもうのスタンスで行く予定です。

さて、本題。
f:id:toyswonder:20180627121853p:plain
キターーー!!!
へっくんだよ!!
f:id:toyswonder:20180627121925p:plain
スキルもいけそうだよ!!!
f:id:toyswonder:20180627121957p:plain
ワダサチコさんだよ!!!わ~い!
スキル見る感じ、混成パ想定な感じですよね。指揮パ向け。
引きたいなぁ♪
引けたら、やっぱ、水着ターナは狙っておく方が良いかもですよね。
…そ・し・て、
f:id:toyswonder:20180627122156p:plain
クリサーリャ待ってたー!!!
ミルラも待ってたー!!!
リーフも凸りたい!!!
やったー!
全力で行く!
行きますとも!!!
取り敢えず、
赤:クリサーリャ、リーフ
青:伝承エフラム、マークちゃん
緑:伝承ヘクトル、ミルラ
白:伝承ルフ子
白は相変わらず魔境ですが…まぁ、今より個体値の良いエリーゼとかは乗り換えられますし、持ってないバレロイは技量持ちですし、出ても損はないので1体くらいなら…あんまりたくさん来たら、憤死しそうです。
何にせよ、明日が楽しみです♪
…先月の二の舞を演じることのないよう、祈りたいところではありますが。
いい加減、伝承英雄来てほしいです。