TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

初投稿

何を書いて良いものやら、
悩んだので、取り敢えずエクラ(つけた名前は違いますが便宜上)との支援キャラと、推しキャラ辺りを。

支援は伝承アイクと。
f:id:toyswonder:20180523185021p:plain
呼吸+剛剣と、無駄のあるビルドですがそこはスルーしてください。
格好よくて好きですし、強いので基本レギュラー使用してます。
個体値は、攻↑魔↓です。

でも、推しはリーフwww
f:id:toyswonder:20180523185445p:plain
光の剣に遠反内蔵されてないことについては、声を大にして文句言いたいところ。
遠反ならそのまま使ったのになぁ…。
リーフはめっちゃ好きで、2回の投票では迷わず全日票入れました。
聖戦のマスターナイトには、いつもリカバーやボルガノンを含め、がっつり武器貢いでましたし、
トラナナでもしっかりドーピングアイテム注ぎ込みました。FE最愛キャラです。
正直FEHのは絵柄が好みじゃないですが、実装されただけでも嬉しくて、愛(スキル継承)は注ぎましたよ愛は。これで、絵師さんが小説版の日野さんか、ワダサチコさん辺りだったら、凄い嬉しかったんですけど、ね。
まぁ、仕方ない。
個体値は、確か攻↑防↓だったかな…防下げたくなかったのですが、これしか当たらなかったのでこれまた仕方ない。

という訳で、最初の投稿として、自己紹介代わりの支援&推し紹介でした。