TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

ウマルス様げと!

戦渦の連戦、炎の国のロキ開始ですね。
取り敢えず、ウマルス様☆5ゲットするところまでは到達しました。
f:id:toyswonder:20180526235829p:plain
スキル構成どうしようか、迷いますね。
そのまま使っても良いんですけどね…少なくとも武器は変えたいな、と思ってます。

ちなみに、伝承アイク・ルフレ・ユリア・花嫁サーリャが今回の周回用パーティです。
前3人は、いつも使っているメンバーで、ボナキャラだけ入れ換えてます。闘技場も同じく。
伝承アイクは以前にビルド乗せましたが、他の2人はこんな感じ。

f:id:toyswonder:20180527000441p:plain
ルフレは最初に引いた☆5キャラでした。今だに使ってます。
10凸するだけの素体はあるのですが、羽が足りません。
苦手属性でも削れるように、W蛇毒です。
必要に応じて、Bスキルは殺し系に付け替えてます。

f:id:toyswonder:20180527000740p:plain
ユリアはCスキルと聖印をいつか変えようと思いながらも、ずっとこのまま使ってます。
連戦では回復ソースにもなるので、まぁ、良いんですけど。
青魔受けの為に、ナーガの錬成は見送っています。

後これに、大英雄戦では再行動黒アクアorジェニーを編成してます。
ジェニーはお約束の臭い感じ。
f:id:toyswonder:20180527001222p:plain
削り性能の高い構成です。
ちなみに凸ってるので、どこが下がっていたか分からなくなりましたが、ルフレとユリアは攻↑。
ジェニーは残念ながら攻↓ですが…。
今回のボナキャラのサーリャもHP↑攻↓の悲しみ個体です…orz