TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

伝承ガチャ告知

情報来ましたね。
今回の追加伝承は飛行剣ですか~。

f:id:toyswonder:20180529130312p:plain
f:id:toyswonder:20180529130337p:plain

スキルとかは兎も角として、北千里さんで中村悠一さんなリョウマは正直大好物なので、引けたら嬉しいな♪
でも、動画のダメージがあんまり高くなかったところを見ると、ステには不安もありそうだけど。
さて、どんな感じでしょうね。

f:id:toyswonder:20180529130537p:plain
石が余りないので少ししか引けませんが、今回は、
【赤】伝承リョウマ・シグルド
【青】クリルフレ(凸用)・ハーディン
【緑】クリクロム・スリーズ
【白】伝承ルフレ
辺りが狙いです。
白引くの、怖いな~。闇だな~。
ルフレは欲しいんですが…。
赤はついでなので、アレス引けたら良いんですが。
ま、取り敢えず、明日が楽しみです(^皿^)

【追記】
既に伝承リョウマがエビフライとか呼ばれてて吹いたwww
この呼び名は定着するのかしら?