TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

伝承ガチャ結果

引きの悪さには定評のあるワタクシ。
たまに確率が爆裂してくれることもあるので、それが来ることを祈りつつ…。
なけなしの90個強+追加マップでかき集めた幾ばくかで引いてきました。
出来れば、伝承出て欲しいなぁ…出たことあるの、アイクだけなんですよね。
f:id:toyswonder:20180530161955p:plain

…最初ですものね、仕方ない。
気を取り直して次だ次。
f:id:toyswonder:20180530162045p:plain
…orz
一番要らんの来ました。
持ってるけど、全く使ってないです。
とは言え、速↑防↓なので、悪くない。
と言うか、持ってるのが速↓防↑と言う、笑っちゃうような個体だったので、乗り換えです。

で、その5連で更にクリ策どーん(スクショミスった)。
持ってるのが防↓魔↑、今回がHP↑速↓なので、どちらもビミョー…。
どちらかと言えば、速↓は避けたいかなぁ…。

で、更に更に、
f:id:toyswonder:20180530162817p:plain
…要らんとこで、確率爆裂しました。
速↑防↓と、個体値は今一つにも程がある。
どうするんだこれ素材か素材。
f:id:toyswonder:20180530163146p:plain

その後、来て欲しい伝承の本命の赤と白だけ狙い撃ち。
f:id:toyswonder:20180530163237p:plain
f:id:toyswonder:20180530163331p:plain
f:id:toyswonder:20180530163357p:plain
f:id:toyswonder:20180530163459p:plain
f:id:toyswonder:20180530163518p:plain
ご覧の通り、☆5は出ませんでしたが、

f:id:toyswonder:20180530163648p:plain

アレスが来てくれましたわ~い!
個体値も、1体が攻↑HP↓と良い感じ。
早速育てます♪
一先ず、結果としては☆5は3/24=12.5%でした。
確率的には悪くないんですが、内容が…ねぇ?

あ、9.5%まで上がってる☆5確率、どうしよう。
貯まることがあれば引く…か?