TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

戦渦終了

取り敢えず、報酬は取り終わりましたので、後はデイリー分くらいをのんびりとやる予定。
+になって、ほんと楽になりました。
ちなみに、ボーナスのつく2回だけルナ7戦で、残りはハード5戦をお任せブレム。

さて、一先ず、アレス育てました。
f:id:toyswonder:20180531195604p:plain
噂の(?)マップ兵器ビルド。
Aスキルは鬼神の一撃でも良いかな?と思ったけど、SPの問題もあるのでそのままで。
Bスキルは悩みましたが、他のビルドで使う予定の待ち伏せで。
一度奥義発動すれば、毎回マップ兵器撃てるの、めっちゃ楽しいですね!
ちなみに、奥義を3カウントのダメージ奥義に差し替えるパターンも楽しい。
こちらも条件満たした上で1度発動すれば、攻撃守備の大覚醒+待ち伏せでのカウンター奥義になるし。
後は、祈り回復パターンも作っておこうかな、と。
色々遊べますね、アレスは。
好きです、こういうの。
SP全っ然足りませんけどね…。