TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伝承ガチャ【7月】

さて、伝承ガチャです。 今回の追加伝承はルキナですが、前述の通り、深追いはしません。持ってない☆5出たら撤退、です。 まずは最初の5連、 あ、うん、分かってた。 伝承ガチャでは、最初の5連は毎回駄目だもんね~。 いつも通りです!!!!(きっぱり では…

7月伝承ガチャ予告

…ルキナですか~。 別に嫌いではありませんが、好きでもないので、今一つテンションが上がりません。 まぁ、未来を写す瞳は使いやすくて良さげですが。 とは言え、入れ替え+αのこれが何故未来を写す瞳なのかは謎ですw 今回の狙いとしては、 赤:騎馬クロム・…

大英雄戦【ヴァルハルト】

役に立たない備忘録のお時間です今日は。 今回も、メンバー的には代わり映えしませんが…。 では、まずは攻略メンバー。 いつもの。 ギムレーとしてはいつもの。 いつもの黒アクア。 聖印は必須。 まぁ、Cスキル必要かどうかは検証してないので、そっちでも構…

絆英雄戦【レオン&エリーゼ】

暫し持病の頭痛が続いて、ダウンしてましたこんにちは。 それはさておき。 今回のふぇーチャンネルは今一つでしたねぇ。 まぁ、石ばらまき予告は嬉しいですが。 …ってか、そっかぁ、ばらまくのかぁ、と浮かれて、ついつい夏ガチャでタクミ狙いで貯まってた石…

飛子チキ。

…英雄祭越えました。 ここまで来ると、出ないことよりも、すり抜けの方が怖いです。 ぼふったら、☆4でありますようにと祈る始末…本末転倒もいいところです。 そんな折、不具合の詫び石ゲットでいそいそと引きに行った夏ガチャ、 (゚∀゚ 三 ゚∀゚)(*つ▽`)っ(^皿…

超英雄ガチャ【夏、再び】

えっと、 全部ガチャ画像を貼っても良いんですが、赤狙いなのにやたらと赤が出ず。 出ても1個で、基本、5つの内の1つ引き、みたいな感じで、見事に枚数が増えたので、結論だけ。 赤出なかった時の白引きで、HP↑防↓リンダさん出ました。 と言うか、しか、出ま…

ガチャ情報解禁【夏、再び】

投票大戦、アイク→アイク→リオンで行きました。 アイク陣営が中々劣勢にならず。リオン陣営時も張り付いていた訳ではない上、見る度見る度互角で。 旗、めっちゃ余った…orzえっと、 月光スキルピックアップガチャですが、 取り敢えず、持ってないワユと、個…

絆英雄戦【ヘクトル&マシュー】

大好き主従絆英雄戦です。 その前に、まずは投票大戦。 何と言うか、相手の劣勢をものともしない数の暴力で、1回戦のゼルギウス戦を突破しましたね…。 お次はリオンですか。 勝っても負けても別に構いませんが、劣勢旗降りのタイミングが中々来ないのが、物…

投票大戦【宿命の対決】

大制圧戦、終わりましたね。 羽うまうま~。 でも、伝ヘク・伝ギム子に天空を継承するために、羽4万要りますからね…先は長い。 と言うか、アイクを使えば継承できるんですけどね。 高級スキル持ち☆5限は勿体ないので…。 クロムは☆4なら余ってますしね…。さて…