TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

7月伝承ガチャ予告

ルキナですか~。
f:id:toyswonder:20180730164447p:plain
別に嫌いではありませんが、好きでもないので、今一つテンションが上がりません。
まぁ、未来を写す瞳は使いやすくて良さげですが。
f:id:toyswonder:20180730164608p:plain
とは言え、入れ替え+αのこれが何故未来を写す瞳なのかは謎ですw
f:id:toyswonder:20180730164733p:plain
今回の狙いとしては、
赤:騎馬クロム・伝承リョウマ
青:イシュタル・伝承ルキナ
緑:クリリズ・バレリリーナ・伝承リン
辺りが不所持ですかね。
白は、全員個体値が今一つなので、良い個体値を引けるなら、それはそれで良しと言ったところでしょうか。
いずれにせよ、引けたら嬉しいけど、くらいなので、深追いはせず、石を残す予定です。

あ、そうそう、
開始直後からプレイしててようやく今週、闘技場階級20に乗ったんですよわ~い!
えっと…今頃とか言わないでくださいねw
まぁ、明日には19に落ちるでしょうけれども。