TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

伝承ガチャ【7月】

さて、伝承ガチャです。
f:id:toyswonder:20180731164859p:plain
今回の追加伝承はルキナですが、前述の通り、深追いはしません。持ってない☆5出たら撤退、です。
まずは最初の5連、
f:id:toyswonder:20180731164928p:plain
あ、うん、分かってた。
伝承ガチャでは、最初の5連は毎回駄目だもんね~。
いつも通りです!!!!(きっぱり
ではお次の5連、
まず、総選挙リン来ました。
速↑魔防↓なので、勿論乗り換えます!!
持ってるのは、確か速↓だった筈なので!
で、
f:id:toyswonder:20180731165358p:plain
エビフライどーん!!!!!
やったー!
北千里さんで中村悠一さんだーーー!!!!
防↓魔防↑で、どないすんねん的なステですが、良いの、出たから!!!
これで、飛行パの一部に水祝福つけることが確定しました。
そして更に、
f:id:toyswonder:20180731165838p:plain
クロムも来ましたーーー!
うっわ~い!!!
一体は欲しい騎馬ファルシオン
攻↓速↑と、攻撃下がっちゃったのは惜しいですが、それでも50乗ってるのでまぁ、許容範囲かしら?
取り敢えず、3人共週末にでも育てます~♪
f:id:toyswonder:20180731170338p:plain
10連35個で3体なら上々です。
本音を言えば、クリリズの攻撃隊型は欲しかったですが、撤退どころでしょう。
ここで止めれば、石も次に残せますしね。