TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

ある日の出来事

あるかんかん照りのある日のこと(昨日)。
16時頃にインしようと思ったら、珍しくエラー吐いてインできず。
とは言え、解消までの相変わらずの速さは評価に値する訳ですが。
でも、そんな日ならば、
そんな日ならば!

詫び的にガチャ出たりしないかしら?

とアホなこと考えた奴が、ここに1人。
撤退すると言っていたにも関わらず、意思弱く引いてしまったのですよ、伝承ガチャ。
目当ては、まぁ、伝承ルキナです。
追わないようなことを言っていましたが、伝承ルキナ戦で散々困らされ。
出たら嬉しいかも、と思っちゃいまして…。
早々に伝承リンが出たのも良くなかった。
f:id:toyswonder:20180805170538p:plain
結果、
気が付くと120あったオーブが全て溶け、残ったのはこれと、
f:id:toyswonder:20180805170703p:plain
攻↓防↑と言う、ろくでもない個体値の伝承リンのみでした…。

【教訓】
引かないと決めたら貫け。

とは言え、初の風伝承なので、使い所はなくはないです。
さて、
取り敢えず、
10%越えたら、引くでしょう。
超英雄もあるから、なるべく貯めておきたかったのですが。
青狙いで最終的に、スエカネ=だっちゅーの=イシュタルが出てくれました。
f:id:toyswonder:20180805171037p:plain
イシュタル自身はめっちゃ好きですが、これは声もビジュアルもあんまイメージじゃなくて、好みではないのですが。
出たので育てます。
HP↓魔防↑です。攻速↑じゃないのは残念なものの、逆じゃなくてほんと良かったと、胸を撫で下ろしてます…。
おまけで、初めて攻↑ヤクザが出てくれたので、漸く乗り換えられます…☆3でしたが。

あ、余談ですが、
伝承ルキナマップは、久々に自力クリア出来ませんでした。
攻略動画を参考に、ちょっと弄ってクリアしました。