TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

ピックアップ祭り

ふぇースティバルのピックアップ祭り、
期間中に1回くらい☆5を引けたら良いなと思いながら、日々ガチャる今日この頃。
本日の隊型ガチャで、漸く☆5出ました。
f:id:toyswonder:20180807165850p:plain
お前じゃねええぇぇぇっっっ!!!
欲しかったのはハーディンなんだようえぇん(T^T)
エルフィ別に欲しくないようえぇん(T^T)
速↓攻↑と、最良ではないかもだが地味に個体値が良いのもムカつくようえぇん(T^T)

…何か無性に切ないです。

それはさておき、大制圧戦、
今回は想いイベントにスタミナ取られていたこともあり、槍集めはコンプ出来なかったのですが。
最終日の14時以降に、貯めた槍全ぶっぱしてノックアウトするの、めっちゃ楽しいですwww
インファの簡単な方で回していたのですが、ふと気付くと未だかつてない状況になってました。
これ↓です。
f:id:toyswonder:20180807170425p:plain
このゲームを配信開始時点から始めてて、こんな成績取ったのは初めてなので、正直ぽかーんとしてます。滅多にあることではないので、素直に喜ぶとしますが。
まぁ、二度とないでしょうけれどもw