TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

新ガチャ結果【夏、来たる】

戦渦は報酬を取り終わり。
後は、デイリー消化だけでのんびりやろうと思っている本日、夏至
新ガチャ実装です。
f:id:toyswonder:20180625164948p:plain
狙いは剛撃持ちのノワール
泣いても笑っても5連限定で引きます!
ちなみに、優先順位は白→緑→赤→青です。
では、行きます!
f:id:toyswonder:20180621170612p:plain
………………orz
それはないでしょおおぉっ(T^T)
え、えっと、
f:id:toyswonder:20180621170656p:plain
…、
……、
…………………、
その、
あの、ですね、
…何もなかった。
えぇ、今、な~んにもしてないです。
では、ガチャ行きま~す!!!wwwww
f:id:toyswonder:20180621170827p:plain
何が出るかな♪何が出るかな♪
f:id:toyswonder:20180621170903p:plain
…うっわ、
代わり映えしない絵面!!!
☆4で埋め尽くされているのが、却って悲しいですね…。
でもまぁ、5連で(笑)撤退と決めてたので、深追いはしません。
まだ期間もあるし、次の超英雄や伝承を見てから、どうしても引きたくなったら、考えるとします…。