TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

ピックアップ祭り終了

ふぇースティバルのピックアップ祭り、終わりましたね。
よくよく考えると、隊型ガチャは通常ピックアップなので、出たのはクレイン1体だけでしたね…。
そんな折りの竜裂スキルピックアップガチャ。
f:id:toyswonder:20180816191518p:plain
特に狙いはないので、すり抜けマリアベルが欲しい白か、ヘクトル・飛行ニノ狙いの緑辺りを…。
f:id:toyswonder:20180816190914p:plain
どうでも良いと思っている時ばっか、ピックアップ来ますねwww
個体値は速↑魔防↓。
武器をこのまま水ブレで行くか、雷ブレにするか、悩むところですが、魔防↓なら、水ブレのまま行くのが良いですかねぇ。
ニニアン辺りが出てくれたら、カンナ含め、歩行竜パ構築を考えても良いかな、とは思います。
大人チキも、10凸分の頭数だけは揃ってますし(全然育成してないけど
ファも使って減ってるので11体はいないけど、そこそこの人数いますしね。