TOy's WONDER

FEHについて語りたくて、開設しました。

第2回総選挙ガチャ

やって来ました、総選挙ガチャ。
f:id:toyswonder:20180821213548p:plain
何が当たっても美味しいので、今回は全色引きです。
100ほどオーブを回収できましたので、25連、行きたいと思います!
f:id:toyswonder:20180821213741p:plain
…あ、うん、
毎度お馴染み、初回5連は当たらない、ですね。

お次の10連目、
f:id:toyswonder:20180821215336p:plain
あ、うん、
攻↓の君は要らないんだ…既にいるから。攻速下がってないのが欲しいんだ…orz
f:id:toyswonder:20180821215455p:plain

15連目、
f:id:toyswonder:20180821215545p:plain

そして20連目、
f:id:toyswonder:20180821215612p:plain
Σまたすり抜けた!!
でも、速↑魔防↓ネフェニーは良し!!!
育てます!!!これは嬉しい。
f:id:toyswonder:20180821215715p:plain

ラスト25連目、
f:id:toyswonder:20180821215744p:plain
またまたすり抜けですか?!
確率としては上々ですが、泣けてきます。
おまけにHP↑防↓エフラムとか、どないせいと…(T^T)
f:id:toyswonder:20180821215907p:plain

という具合に、最初の石を使い果たしまして。
このままじゃ、「出なかったのをプレゼントで貰う」つもりが、「出なかったからプレゼントで貰う」になってしまいます。
ヴェロニカは最悪諦めるにしても、ヘクトルかエフラムは出て欲しいんですが…。
う~ん、
何となく、セリカは出る気がしてたんですけどねぇ。
防・魔防が高くなく、受け主体の自分のプレイスタイルには合わないものの、獅子連斬は強いので、出たら出たで嬉しかったのですが。
こういう勘は、あんまり外す方じゃないんですが…。

さて、
当てにならない勘はさておき、
今しがたまで、地道にオーブ回収して、泣きの追い5連。
f:id:toyswonder:20180821220304p:plain
あ、やっぱりw
f:id:toyswonder:20180821220602p:plain
おまけにHP↓の攻↑です。
中々です…この手のパラは使いこなせないのに!!!
取り敢えず、ネフェニーと共に育てます。